プロフィール

ろぃ汰@鮫さん

Author:ろぃ汰@鮫さん






初めまして
ろぃ汰@鮫さんです。

~メイプル~
200NL 157斬
後他多数。

~osu~
くっそ雑魚の40レベです。
☆4,5が限界です笑

~ぱんや~
久しくやってません
ミスショットしか出ないでしょう。

~らてーる~
最近めっちゃはまってます。

195ういんどうぉーかー
193まえすとろ
190ごっとはんど
148そうるなんたら
56銃

スカイプやってますよ
恥ずかしがり屋だからあんま
しゃべんないですけど。

最新記事

最新コメント

あずにゃん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
 

--/--/-- --:--



2013/08/21 01:26
久しぶりに。


久しぶりに更新でもしますか。


お久しぶりです。

こんなブログでも4000人も来てくれたんですね
スゴクビックリシテマスー(棒読み)


最近は仕事の毎日で死にそうですほんと。

息抜き程度でネットゲーム復帰したんですけど
タイピングかなり遅くなっててさらにびっくり\(^ω^)/


ラテールやってるわけですけど、仕様変わりすぎ!!

赤鯖で遊んでるんでやってる人絡んで下し(´-ω-`)

2012/09/22 02:32
今日中に。


今日中にNLを200レベにしたいと思います。



いまなんと198\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/


よくがんばった俺(笑


(怒`・ω・´)むん

2012/09/17 18:26
久しぶりに。


久しぶりにブログ更新したいと思います。




こんなぼくでもNLが193になりました。
おめでとー俺\(^ω^)/


そしてオフ会やってきました。
けんたWXとLoity笑



めーっちゃ楽しかったです\(^ω^)/


けんたと一緒に煽るのやばかったです
腹筋崩壊しました。

銭湯の帰りにけんたが道で滑ったのはやばかったです。
大爆笑でした(笑)

神のスピード笑

2012/08/27 01:58


バイト休んでまでメイプルしてる俺です。



はぁまじだるい
バイトだるいわ


バイト行くならメイプルやりまーすwwwwwwwwww


うそですごめんなさいバイト行きます。




土日の倍使ってdamasaが184になりました。
190までがんばれ俺\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/


☆・:.,;*(。゚ω゚。)ノ オツカレヾ(。゚ω゚。)`*:;,。・★


こうりゃんせ<ちゃん覚えてるで?復帰でもするん?

2012/08/20 01:55
こんちーWWWWWWWW


最近ネットゲームしかやってないろぃ汰ですこんちーWWW



おはでーすwwwwってのが最近気に入ってます^^v




さ、そんなことはさておき
このdamasaが1年ぶりに1レベあがりましたWWWWWWWW
まじcw楽しいっすyy-\(^ω^)/\(^ω^)/




なんか銃とか楽しそうだよね。
けんちゃんの銃いじってて思ったよ。
だから俺作るわ(っ´ω`c)多分


しょーわの人達で毎日通話してるけど
全然飽きないっすめっちゃ楽しいよww

しょーわ民だいすきっすyy-WWWWWW




        HOME        
